カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめまして

東京のど真ん中で生まれ、育ち、60年を過ごしました
60才を前にして夫と二人老後は海を眺めながら暮らそうと、東京から1時間半、海辺の町へと移り住んできましたが…
移り住んで6年
今は、夫を亡くして…家族なし、子供なし、知り合いなしの天涯孤独のこの海辺の町で引き籠っています。
一人引き籠っていると、黄昏迫るこの年齢、自分の総括をしてる事が多くなりました
自分は誰?何者?なんだろう…さよならを言う前に自分探しのブログ 一念発起してを始めました
よろしくお願いします。◔‸◔。

外に出るとやられてしまいそうな猛暑
部屋の中でジッとしてるヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。



                            063.gif040.gif


            
[PR]
by time2022 | 2012-08-27 04:48 | はじめまして | Comments(22)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time