無駄なものが好き…

b0252727_1134881.jpg

臍ピアスのきれいなお姉さんに呼びこまれてインド雑貨屋さん
この巾着のリボン刺繍ウエディングドレスみたい…可愛い~(๑´▿`๑)♫♪✧
…ので、つい買ってしまった…何入れようかなあ…無駄なものばかり欲しくなる……(♡´◠`♡)
このスプーンも金属嫌いの私には魅力的…だけど中途半端な大きさ
サーバースプーンかな?…それにしてはちょっと小さいかな…茶葉用のスプーンかな?
私はこれでカレーを食べようと思って買ってきた…(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も夏日…でもね…もう夏じゃない、歩いていても…秋.☆.。
さて、明日はカレーライス食べよ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]
by time2022 | 2017-10-11 04:13

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time