茄子焼き

b0252727_1691176.jpg

おかかたっぷりと、大好きな茄子焼き…今日の一品ღ'ᴗ'ღ~❤

久々の朝散歩…♒☀(๑´▿`๑)♫
ノースリーブのTシャツの上に薄手のカーディガン、マニュキアもベージュ色
だってもう、気持ちの中で夏が終わってる…お盆も終わったし…。◔‸◔。
季節は先取らなくちゃ…誰も気づかないかも知れないけれど…お洒落ってそお言うもの
汗かいても秋支度、女の心意気だ~い!☝(๑’ᴗ’๑)~♪
日中は脱ぐんだろうけれどね…30度超えらしいし熱中症になっちゃうからね…あれ?女の心意気、どっかに飛んだ(๑´ლ`๑)フフ♡
海辺のホテルにはまだ団体客のバスが続々…
でも真夏とは全然違う 季節の変わり目を感じたくて…けっこう楽しかった…(。-ܫ-。)ムフッ♥


[PR]
by time2022 | 2017-08-23 08:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time