夏用のコットン


b0252727_17113534.jpg

横になっていても海が見える…って言うか…海の見える場所にベッドを持ってきた
夜明け前…目が覚めると、カーテンをいっぱいに引き、海と空の明けてくるのを見てるのが好き…(ღˇ◡ˇ*)♡
凛とした朝の冷気が好き…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
コットンの夏用のベットカバー…レース織で素肌にかけても涼しくてべたつかないで気持ちいいの…˘◡˘
タオルケットの上にかけて寝ているけど朝起きるとこれに包まって寝てる事が多い
とってもお気に入り…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


[PR]
by time2022 | 2017-08-15 06:49 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time