散歩番組を見ていたら…

b0252727_149948.jpg

散歩番組を見ていたら鎌倉山の「檑亭」が出てきて…その門構えを見て…急にあの頃にフラッシュバックして動揺してしまった
夫とよくお蕎麦を食べに行ったところで、夫をリアルに思い出してしまった  
その後も逗子の披露山とか、葉山の真名瀬とか普段はあまりレポートされない場所のお散歩企画で…酷くプライベートな部分が急にタイムスリップして過敏になってしまい…胸が苦しくなってしまった
そお言えば…もうすぐお盆だからだ…´◠`
7年も経つと言うのに、お盆が近づくといつもこうなっちゃうのね
夏が過ぎて秋…夫と別れた季節がまたやって来る

「檑亭」のお蕎麦ね美味しいよ…この地図全部が「檑亭」のお庭なの…竹林もあってね素敵なところ…´◠`

[PR]
by time2022 | 2017-08-07 03:25 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time