ハイヒール


b0252727_3115845.jpg

今日、銀座に行ったけど…暑~い!♒☀
海辺の町と3度ぐらいは違う感じ

このヒールの高い靴…そろそろ無理…何回か足元が揺らいだ…๑→ܫ←p~♥
もうこれからはスニーカーでがっちり足を守らなくては…足元が危ない……(♡´◠`♡)
「ヒール履き続けなければすぐ穿けなくなるわよ…だから私は家でもヒールの室内履きを穿いてるのよだから、穿かなくちゃ駄目!スニーカーの足になるわよ」と、友人
「分かるけど…もういい…どのみち夏の海辺はビーサンばかりだからね…海にいるとヒール履くこともあまり無いし…」と、私
どこもかしこも年を取っていくなあ…いいの…って言いながらちょっと淋しいo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

                        自然の摂理だね…。◔‸◔。☝

[PR]
by time2022 | 2017-07-22 07:43 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time