国会議事堂

b0252727_2247489.jpg

権力者が何でもできるのは当たり前…権力とはそお言うものだ
だから権力者はより清廉潔白であるべき
私利私欲に走らない仁徳をもっている事がまず権力者の条件
私にそんな力は無い!…なんて平気でのたまってすべての権力を手繰り寄せてる独裁者
既得権益を打破するなんて自分達の利益にからめちゃ駄目でしょ
「訳の分からない意向がまかり通る余地などまったくない!」と一蹴
声張り上げては、忖度一派に手を取られて逃げ回る…
身贔屓の強い裸の王様なんて最悪…`ε´

                    ٩(๑`ȏ´๑)۶みんな国民は怒ってるよ!

[PR]
by time2022 | 2017-06-26 08:16 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time