チャート

b0252727_1274543.jpg

さてこのチャートはある銘柄の一日の取引です
9時寄り付きから10時過ぎまで大きく落ちましたねえ…
でもそれからは少し上げて揉み合いになってますネエ
株は安く買って高く売ると言う事です
これだけ落ちてくると買い時ではありますが「落ちてきたナイフをつかむ」と言って危険でもあります
反発しきれないと損切り、しばらく塩漬けにもなりかねません
落ちて来ていますが陰線に長い下ひげが付いています
買い勢力が何とか盛り返そうと頑張ってます…ちょっと反発しそうですが、売りの圧力も強くて反発しきれません
出来高も落ちてきました
それからは売りと買いと…上げたくない人下げたくない人の揉み合いです
最後の大引けちょっと前に陽線がたち短期移動平均線が長期移動平均線を越えゴールデンクロスが現れました
出来高もちょっと上がりました
業績も調べたけど悪くありません、上げる力は充分あると見ました…

フフ…なんちゃって~(๑´ლ`๑)フフ♡…

プロのトレーダーさんは業界の情勢を読み、チャートを何千回何万回と読んで経験を重ねて、チャートを一目見るともっと深いいろいろな事を一気に読むそうだ

友人に「止めなさい!70よ、今までやっていたならまだしも今から始めるなんて…勘も判断力も鈍っていて、深手を負うどころか、切り捨てごめんになるわよ…」だって…
そうかも知れない…判断力は確かに鈍ってるかも、感なんて無くなってるかも…70だからね…ʅ(。◔‸◔。)ʃフ~ン…急に淋しくなっちゃった…

[PR]
by time2022 | 2017-04-27 21:41 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time