コールスロー

b0252727_154343.jpg

作っておいたキャベツのコールスローにエシャーロットや残り野菜を入れてパスタサラダ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
酸っぱくて美味しい~ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
何でも掛けたくなるくらいビネガー好き~❤❤❤♬~
久しぶりに…高熱を出した
あまり外に出ないので風邪もひかないし…朝目が覚めた時…あれ?…喉がおかしいと、思ったら夜、高熱が出た
手足が怠く関節が痛くて…いつも冷凍庫に入ってるジェルの水枕(?)に顔をうずめて冷やしたタオル被って首筋や腋の下やリンパを冷やしてただひたすら熱が引くのを待った
朝になると熱は引くと思ったのに三日三晩続いた…死ぬ~´◠`と、思ったけど…
救急って熱がでましたって…子供なら分かるけど…大人が行って良いものなのか…
救急って生きるか死ぬかの人が行くんだよね…多分…自動車事故とか…
私は9度の高熱なのに、起きて…キャベツの酢漬を作った…酢の物が食べたかった
でもやっぱり…その時は食べれなかった…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
昼は8度3分ぐらいに下がったのでパソコンににじり寄って株のチャートと板を眺め続けた…
東芝の株はどう動くのか…
軍需関係の株(株主にはならない)はどうなってるのか…
線虫関係は…ざわめいているか…
見たいチャートがいっぱいあった…どんな風に動いてるのかなあ…。◔‸◔。

さて!四日目にして朝目が覚めたら結構爽やか~ღ'ᴗ'ღ
発熱してから初めて六度に熱が下がっていた~ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾バンザイ
今日はたっぷり漬け込まれた酢漬けの野菜のパスタ~๑→ܫ←p~♥美味しい~
でも、ま、まさか夜…ぶり返さないよね…థ౪థ…調子に乗らないでもう少し寝てよう、70だもの…それが好い✌

[PR]
by time2022 | 2017-04-19 16:25 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time