厚揚げと菜の花の煮物

b0252727_14284189.jpg

今年はこれで終わりの菜の花…厚揚げとの煮物…今日の一品♥♬
勉強と関連のある本を読んでいたら“知識よりも経験、経験が感を養う…”と書いてあるのを読んで…
そうか…一夜にして知識を頭に詰め込もうとしても無理なんだなあ…なんて当たり前の事に気付いた
頭の中ではカウントダウンが始まっていて…知識より経験と言われても
私は70代が自分の last ageだと思っているので有り余る時間はあるのだが…猶予は無い
毎日毎日の判断が勉強だな~
たとえ、為し遂げられなくても…事半ばにしても…大きな夢を抱えて…あちら側に行けそうだ…だってねえ…知らない事を学ぶのはやっぱり面白い…☝(๑’ᴗ’๑)~♪

倉本聰がシニア世代に贈る大人のための帯ドラマが始まった
とっても楽しみ~どんな風にストーリーが展開されていくのかなあ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

                       20分て言うのが…何か…好いねえ~
[PR]
by time2022 | 2017-04-04 18:57 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time