揺れる夜景

b0252727_22411693.jpg

夫婦喧嘩に巻き込まれそう…になった
「どう思う!…ねえ!…どう思う…」と責められても「え?…う~ん…そうね」と私も曖昧
そんな事でこんなに腹立つものなんだ…と違う事で感心してしまう
最後は体力不足で彼女の独り舞台で終わった
「もう良いわ…草臥れちゃった…パパがご飯食べに行こうって言うし…」
ご主人は無言勝…いつもの事なのだ
夫婦喧嘩は犬も食わないと言うが、余計なこと言わなくってよかった…´~`
もう少しで巻き込まれそうになった
私もたまには「冗談じゃないわよ!」って叫んでみたい
スッキリするだろうな…でも、宥めてくれる人が居ないからね…止めておこう

                    033.gif060.gif馬鹿にしないでよ!~そっちのせいよ~♫

[PR]
by time2022 | 2017-02-09 08:03 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time