お気に入り


b0252727_853454.jpg

「雪国」で駒子が島村の待つ座敷に急ぐとき芸者姿の上に上半身を全部覆うようなショールを被って雪降る中歩く姿が印象的で…欲しくて編んだショール
入院した時もマンションの中歩く時もとても重宝してる…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
北国では”角巻”と言うんだそうだ
今はダウンなど軽くて暖かいベストやコートがあるので”角巻”など羽織ってる人はいないと思うけど……(♡´◠`♡)
私は今、お尻まですっぽり隠れるこのショールがとってもお気に入り…この靴も履きやすくてお気に入り…
お気に入りを並べてみた…(๑´ლ`๑)フフ♡

               037.gif060.gif~角巻で、泣きそうな~顔を隠して歩くのよ~♪…そんな歌があった

[PR]
by time2022 | 2017-02-06 09:19 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time