太鼓打つ人

b0252727_179818.jpg

人物を撮るのが好き~♥♬
本人に事前にお願いをして撮るのではなく…無防備な瞬間を撮りたい
構えた瞬間、気付かれて嫌な顔をされる場合もあるし…(¯―¯٥)
撮れても、本人の合意を得るのは難しいし…ましてネットに載せるのは難しい…
路上で太鼓打ちの演技を見せたこの方は皆からフラッシュを浴びていた…年数も経っているので、載せても大丈夫と思うが…。◔‸◔。
了解を得ていないので顔にモザイクをかけた
気迫のこもった好い表情だったので、モザイクをかけた途端写真はつまらなくなってしまう
人物は表情が命だから…モザイクって…難しい…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

                         046.gifキャパは凄いね…やっぱり神様だ

[PR]
by time2022 | 2017-01-29 07:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time