無花果

b0252727_4171270.jpg

毎日届く…5,6個の無花果…。◔‸◔。
b0252727_16462186.jpg

でも…そろそろいいかな…善意で持ってきて下さるから…断りずらい…(¯―¯٥)
と、思ってるのに「大丈夫?そろそろ飽きた?」と、聞く「旧」会長さんに
「いいえ…毎日持ってきて頂いてすいません…いろいろ作って…楽しみで…頂いてます…」
なんて言ってる私…駄目だあ…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
「これで、そろそろ…無花果終わりかも…」だって!…言わなくて良かった~๑→ܫ←p~♥

                     039.gif今日の届いた終わりの…5,6個…ジャムかな…凍らせてシャーベット…か
[PR]
by time2022 | 2016-09-28 08:02 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time