人気ドラマ

b0252727_4163437.jpg

松嶋菜々子の「営業部長 吉良奈津子」面白いと思って最終回まで観た…終わった、けど…
ネットで「大失敗!昭和の臭い満々で古臭い、視聴率がジリ貧…」と書かれてた
鈴木保奈美の〈オトナの土ドラマ〉ノンママ白書ーも視聴率最低ラインをうろうろしてるらしい
そうか…どうも私って世間とずれてるらしい~。◔‸◔。
さて…秋からのドラマはどんなのが始まるのかな…楽しみ…ღ'ᴗ'ღ

鎌田敏夫、市川森一、倉本聰、早坂暁、向田邦子、山田太一…それに演出家の久世光彦…あの頃…古臭いと言われても、昭和のドラマは間違いなく面白かった

                        013.gif昭和の臭いって…悪口なの?
[PR]
by time2022 | 2016-09-24 04:57 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time