かき揚げ饂飩

b0252727_445792.jpg

秋口は…かき揚げ饂飩 ☝(๑’ᴗ’๑)~♪
何故かき揚げ饂飩が秋なのか分からないけど…冷たいそー麺から久しぶりの温饂飩
昔々、「タララ~ララ…タラララララ~♪…」あの独特の夜鳴きそば屋さんの音色が夜更けに聞こえてくると秋が深まっていく郷愁を感じた

秋が来ると冬…冬が来ると春…次へ次へと季節を待ち、巡っていくうちに…
自分の年齢が大変な事になっている…༼༼@_@;༽༽ 

             005.gif諸先輩にまだまだ若いと言われていい気になってたけど…若くは…無い…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
[PR]
by time2022 | 2016-09-16 04:51 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time