個人商店

b0252727_7582815.jpg

海辺の町にホームセンターが無いので
流しの栓が劣化したので隣町のホームセンターまで行ってこようと思ってたが
最近…はたと気付いた…☝(๑’ᴗ’๑)
海辺の町に金物屋さんがある、個人商店が結構あるのだ
東京にいたころから釘一本買うんでもハンズまで遊びがてら行ってたので、金物屋さんを覘く発想がなかった
でも…栓ぐらいあるかも…念のため金物屋さんに行ってみた…
ある、ある、いろんなサイズの栓があった
漁師町なので魚屋さんは別として、食料品も商店街の先のスーパーばかり行ってた
個人のお店を覗いて歩くのも結構おもしろかった~ღ'ᴗ'ღ


                042.gifでも、この時は…暑くて…やはりスーパーの涼しさに慣れているからね
[PR]
by time2022 | 2016-09-14 08:09 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time