雨に濡れて梵字

b0252727_19353358.jpg

早く梅雨が明けないかなあ…。◔‸◔。
抜けるような青空とキラキラ煌めく海がそろそろ見たい~♒☀

そお言えば昨日…
「××?:*?…の田中と申します…高齢者の方にお誕生日プレゼントをお送りしていますのでお誕生日、お名前、住所を教えてください」と、早口の男性から電話があった
「はっ!?…どこの田中さん?…」
「××:*??の田中です…楽しい暮らしのお手伝いをしています…お誕生日、お名前、住所を教えていただければこれから毎月(お誕生日じゃないの…)いろいろプレゼントを贈らしていただきます」
「どこの?どこの田中さん?」
「××:*??…です…」
「誰ですか?あなた!」
「××:*??…ガチャ~ン」と口で言って切れた
これって…新手の詐欺?…か
誕生日と名前がわかるとほとんどの情報が調べられると以前婦警さんから聞いた
書かなくていいような書類には生年月日の欄は空白にする事と言われた
でも、名前の横に約束のように生年月日の欄て付いている
そんなに大事な情報ならやたら聞かないように決まりを作って欲しい
電話切れてから暫くドキドキしちゃった…༼༼๑→ܫ←p༽༽

                       024.gifお誕生日プレゼントなんて…欲しい…騙されそう
[PR]
by time2022 | 2016-07-26 06:09 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time