考えること

b0252727_49470.jpg

改憲ラインの三分の二の議席をとうとう与党は手にしたね
「美しい国日本を取り戻そう…」この演説が意味を持ってきた、いよいよ現実帯びてきた…( ☉་☉ )
美しい言葉だから怖いね、安倍さんが柔和に笑ってるから…こ、怖い…༼༼@_@;༽༽ 

no more war…戦争反対!!!…微力であったって、ずっと言い続ける…戦争反対!ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾

             005.gif今回の選挙、若い人の80%が自民党の支持なんだってね…ちょっと吃驚!
              憲法改正がどんな意味を持つか若いからこそ考えた方がいいと思うけどね…
[PR]
by time2022 | 2016-07-12 07:02 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time