ありあわせ

b0252727_1245642.jpg

キノコは好きだけど…唯一えのきは…あまり…さほど…好みではない
が、大安売りで…みんながいっぱい買ってるので…つい、釣られて…私も買っちゃった…。◔‸◔。
本当に安い!って言葉に弱いねえ…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o 
えのき…何にしよう…かた焼きそばの餡にしようかなあ…
冷蔵庫あけたら…好いものがあった!(ღˇ◡ˇ*)♡~♬
途中で飽きてしまった海苔の佃煮があったので突如、えのきと海苔の佃煮で、佃煮!佃煮!☝(๑’ᴗ’๑)~♪
お酒で伸ばして煮込んだらコクっとした…ちょっと、好いかも~♬…今日の一品! (ღˇ◡ˇ*)♡
最近…手抜き…あるもので食べちゃうこと多い…一人だからね、作るの時々つまらなくなっちゃう◞‸◟

   026.gif海老も買ってきたので明日は頑張って天ぷら作ろう~♥♬…いやフライにしようか…いや天ぷら…いや…明日考えよう( ˘ ³˘)♥
[PR]
by time2022 | 2016-06-29 09:07 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time