b0252727_1241164.jpg

夢って不思議だ…
頭の中がどう作用してあのストリー仕立ての映像が浮かび上がるんだろう…。◔‸◔。
夫に会いたいなあ…夢に出てこないかなあと思ったり、母と話したいなあと思ったり…
念じると夢を見るんじゃないかと思うが…見たい夢、見た試しがない
明け方、三社祭の夢を見た…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
確かに今年三社祭を目にしなかったことは残念であったが…
中途半端に日日も経ってるし…何で三社祭の夢なんだろうと、目が覚めてから不思議だった
夢見るほど思い入れた訳でもないんだけれど…いや…夢って思い入れとは違うんだよね…
ただ賑やかなお囃子の中を人の流れに添って歩いて行くんだけの夢なんだけど…
でも、揺れるお神輿も見たし、神様に会えたし…良かったかも!
夫に「三社に行ってきた」と、報告した…(ღˇ◡ˇ*)♡


                043.gif何で…自分の意思と違う…あんな映像を見るのかなあ…
                  お神輿担いでる夫があそこにいたら…なあ…ღ。◔‸◔。
[PR]
by time2022 | 2016-06-25 06:04 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time