雨降る

b0252727_0551645.jpg

今日は朝から本格的な雨…待望の雨~(๑´▿`๑)♫♪✧…良かった!
でも、予報はエッ!( ☉་☉ )午後から又上がるんだって…☝◞‸◟

今、新たな予報が出て海辺の町は午後から大量の雨が降るんだって…థ౪థ予報がまるで反対だ!…だ、大丈夫かな…༼༼@_@;༽༽ 
九州も大変なことがおきてるね…( ☉་☉ )

                          021.gif気をつけてって言っても…ね

(追)やっぱり午後からだんだん雨が上がって…今はかんかん照り…( ˘ ³˘)♒☀
   誰よ、大雨予報なんて出したの
   まして…午前中あんなに降ったのに水源地には一滴も降らなかったらしい~༼༼๑→ܫ←p༽༽上手くいかないね
   
   渋谷パルコが閉店だって…( ☉་☉ )吃驚!…新しいビルになるんだね…☝◞‸◟
                    
[PR]
by time2022 | 2016-06-23 08:05 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time