至福の時

b0252727_765147.jpg

何日か…焼きそばとかそうめんとか…食事を簡単に済ませて…デザート๑→ܫ←p~♥
数日前に散歩の途中…引き寄せられるように…お菓子を買ってしまった
気が付いたらいっぱい手に持ってた…( ☉་☉ )
突然、冷凍庫にはセ〇ンイレブンのお菓子がいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡
とくに、チーズタルトが大好き!ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾これが切っ掛け…気が付けばいっぱい買ってしまった
せっかく食事制限しているのに…止められない…止まられない…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
今日も、これ何だっけ…こっちは何…って冷凍庫に顔を突っ込んでしばし至福の時間(ღˇ◡ˇ*)♡
どうせ診察日が近づけば終わり…小心者だからね(๑´ლ`๑)フフ♡


                          037.gif数日の楽しみ…
[PR]
by time2022 | 2016-06-15 09:42 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time