コンロ届いた

b0252727_2271657.jpg

カセットコンロは…やっぱりメーカーが違うのがちょっと不安なので問い合わせをしたら…
やっぱり駄目だって…危険なのでやめてくださいって言われた ლ(ಠ_ಠ ლ)やっぱりね
そして、取り寄せて…今日届いた!*´◡`
ボンベと同じメーカーのコンロが届いた!
何か安心した…やっぱりボンベとコンロは同じ会社じゃなくてはね…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
ネットで見るとみんな平気で使ってるみたいだけど…危ないね
さっそくお湯を沸かしてみた…湧いた!…嬉しい!新し物好きだからね(๑´ლ`๑)フフ♡


                        042.gif消費期限まであと一年…使い切れるかな…15本
[PR]
by time2022 | 2016-06-12 07:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time