お洒落とは…

とても、良い天気なので、クローゼットの中の洋服の位置替えをした
着る服だけ残したつもりなのに…
これ着れるかしら…と何着かを取り出し…また選んでいる
去年は大好きだった洋服が今年は何か似合わない…この時期そんな思いを毎年繰り返えしている…
チラッと自分の姿が鏡に映った時、自分の美意識に合っていれば良し…自分の主張がどこかにチラッと入っていれば尚…良し
人から見れば、大して違わない”婆”括りにされるだろうが…
アクティブな婆もいれば、ファンシーな婆もいる…個性があるのだ
この町のお婆さまたちは皆同じような格好をしてる
色目を抑えたプリントのブラウスと同色系のズボン同色系の上着…多少色こそ違え良く似てる
でもその中のお婆さまが一人髪を括ってリボンを付けていた黄色のリボン
括ったら括ったままの人が多いのにリボン付けてるの…可愛い…。◔‿◔。~❤
そこにそのお婆さまの主張を感じた…素敵な事だ~♪
装いって幾つになってもその人の意識、生き方を著しているんだよね

b0252727_5294973.jpg
                     この婆達が可愛いんでネットからお借りしました


                             036.gif私らしく…
[PR]
by time2022 | 2016-05-16 07:21 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time