生ハム二品

b0252727_3115557.jpg

生ハム、何か違う食べ方ないかなと思って今日は炙ってパスタに乗せて見た
明治屋の量り売りのコンビーフみたい!…て、ちょっと無理がある…か…´◠`
う~ん?…炙ると塩気がより強くなる感じ…微妙…(¯―¯٥)
ベーコンのように刻んでクリームチーズと豆腐のサラダも作った…私的にはこちらがヒット…今日の一品。◔‸◔。


                          015.gif023.gifどっちにしても…生ハム…弱いな
[PR]
by time2022 | 2016-05-08 07:01 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time