肉団子と春野菜の煮物

b0252727_10322866.jpg

肉団子の煮物…今日の一品 (。-ܫ-。)ムフッ♥
以前は肉団子のスープ鍋にしていたが、独りで食事なので鍋じゃ無く煮物にしてみた
でも、味は一緒!美味しい~♪

新宿ゴールデン街が燃えた!థ౪థ大変!!!…まもなく火が消えた…良かったᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾ね…よく3棟で火が消えた…
でも、被害に遭われた方は大変だったね…お見舞い申し上げます
あの迷路のような、青線で囲まれた時代を経て…幻のように現存する飲み屋街…まさにファンタジーだよね

                
                   039.gif…ディープな街…浪漫だもの…大きな火事にならなくて良かった(-。-)y-ホッ
                             
[PR]
by time2022 | 2016-04-14 06:45 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time