美味しい食事

b0252727_8533929.jpg

卵焼きや明太子はいっぺんに食べないから、大丈夫!…納豆や酢玉ねぎのサラダやとろろ汁や大根おろしや…身体に良いものも沢山食べた

木の芽時に精神の安定を壊すって本当だね
ぼんやりがまだ続いてる…今日、天気も悪いし…。◔‸◔。
気分は今一…´◠`
海辺の町の”山桜”はまだ咲かないなあ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ



                         045.gifでも…美味しかった!ちょっと、幸せになった
[PR]
by time2022 | 2016-03-24 09:12 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time