タラの芽天

b0252727_2258326.jpg

ちょっと消化不良気味で、今日はお腹に優しいにゅうめん…☝(๑’ᴗ’๑)
タラの芽の天ぷらと暖かいとろろ汁に付けて食べた…今日の一品。◠‿◠。✿~❤
でも…タラの芽が消化悪かったらしくて胸焼けで一日不快、写真も申し訳なさそうに…ボケた…胃薬飲んだo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
オリーブオイルで揚げたので油が悪かったわけではないと思うんだけど…。◔‸◔。


                          025.gif運動不足かな…きっとそうだ
[PR]
by time2022 | 2016-02-27 08:31 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time