焼きそばパン

b0252727_18552950.jpg

炭水化物に炭水化物を挟んで嫌いな方も多いと思うが…私は大好き!…焼きそばパン~๑→ܫ←p~♥
昨日から決めて焼きそば炒めて焼きそばパンを作った…wow!*✧
でも、私が手を放した瞬間!థ౪థ 楊枝が外れて…具が飛び出した!
ダム放流みたいな写真になってしまった…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
いっぱい具を挟み過ぎた~でも大好き~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
さあ~この具をグイッと奥に挟み込んでバケットパンに食いつくぞ!ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾

もう、2月ですって!何か吃驚!…どれだけのスピードで時は流れて行くのかしら…



                           026.gif021.gifでも…完食しました~053.gif
[PR]
by time2022 | 2016-02-02 06:29 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time