また…目眩…

b0252727_335956.jpg

数日前から目が覚めると目眩がしていた…でも、起き出すとおさまっていた
しかし、昨日は起きても寝ても渦潮に巻き込まれたような目眩…༼༼@_@;༽༽ 
コレステロールで血が止まって脳梗塞になってるんだ、きっと…目眩の中で…不安
午後になってもおさまらない…ベッドの中であちら向いてもこちら向いてもグラッと回りが揺れる…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
前もこんな事があった…タクシーで病院まで駆けつけた…MRIまで撮ったけど何でも無かった
病院に行く事を躊躇してるうちに午後の受付時間は過ぎて行く
これからは救急になっちゃうなあ…救急に行くのはちょっと気が引ける
こうなったら、夜中何かあってもしょうがないな、もう覚悟を決めよう
誰が私を見つけてもおかしくない格好をしておかなくちゃ…寝巻だけ好きな寝巻に取り換えて
もう…目が覚めないかも知れない…部屋の中の好きな物たちにいろいろありがとう…そう思って寝付いた

朝、無事目が覚めた…生きてる…でも、目眩は相変わらず
早々に車を呼んで病院に行った

「脳に異常はありません」だって!థ౪థ
「ぐちゃぐちゃじゃありませんか」「ぐちゃぐちゃじゃありません」だって!
耳から来てるらしい…とても時間を取って説明してくれた
「治るまで通院します」って言ってら「通院しなくていいです、それより運動をちゃんとして水を飲みなさい」だって…
また、そう大した事ではなかった…私って大袈裟なのかな、少し…。◔‸◔。 救急で入らなくて良かった
みんな大変な病気で来てるのに呆れられるとこだった◞‸◟ㆀ


                            015.gif039.gifでも…まだ目が回るよ
[PR]
by time2022 | 2016-01-29 04:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time