初夢

b0252727_2383337.jpg

や!…吃驚…もう三が日が過ぎてしまっていた…థ౪థ
何か目が覚めたらお正月が終わっていた感じ…´~`
ちゃんと24時間、24時間過ごしたはずなのに…トリップした感じ
それなのにしっかり体重は正月体重になっているo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
お正月は何時でも何を食べてもいいと思ってる
三が日の内に見るのが初夢らしいが…確かに何か見た感じはあるのだが…思いだせない
こんな心地よく呆けてるのもいいかも知れない…
とりあえず平和な年明けだ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                            023.gif060.gif
[PR]
by time2022 | 2016-01-04 06:53 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time