ダウントン・アビー

b0252727_19234444.jpg

2016年1月10日夜11時05分いよいよ「ダウントン・アビー4」NHK総合テレビ で“シリーズ4”がスタート!する!!!~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
大好きな海外ドラマでこれからまた日曜日の夜11時が楽しみになった~(๑◔◡◔ิ๑)♫
私はビスコンティの映画が大好きで、あれほどインモラルな退廃的な感じはないが、20世紀初頭のイギリス貴族の愛憎劇を描いたこのドラマ…少しビスコンティの世界を感じることが出来る~♥
本物の「ハイクレア城」が舞台で調度品も女性たちのファッションも素敵!
アンティークの洋服に凝った時代がありアンティーク屋さんに通い詰めた事があったのである意味懐かしい
興味のある方は必見!
シリーズ2,3といろいろ複雑に人間関係もストーリーも絡み合ってるので、相関図と今までのあらすじを読む事をお勧め☝(๑’ᴗ’๑)

始めて見る方は→こちらクリック
あらすじは→「ダウントン・アビー」ウィキぺディアでどうぞ…☝(๑’ᴗ’๑)


                           061.gif071.gif060.gif
[PR]
by time2022 | 2015-12-22 07:27 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time