午後から晴れ

b0252727_1213925.jpg

今日は小さな嵐のようだった…!థ౪థ
窓ガラスに横殴りの雨が打ち付ける…あ!雨だ…実は待っていた
雨あがる時が窓の清掃に一番いいのだ
磁石付のワイパーが手の届かない外側をきれいに拭きあげて、ピカピカにしてくれる、この道具なかなか優れもの
ベランダからは外から窓ガラスが拭けるが、だいたい外から吹けない窓が殆ど…業者に頼むと請求が高いし
この道具を買った
どんな高層の窓でも綺麗にピカピカに拭けるので、とても重宝
今年中に窓のお掃除したかった~良かった☝(๑’ᴗ’๑)

こんな日に限って冷蔵庫はガラガラ…´~`ついてない…
でも、残ってる野菜で温野菜☝(๑’ᴗ’๑)今日は胡麻だれ…それにくるみパン食べた!美味しかった。◠‿◠。✿
午後晴れたらスーパーへ買い出しに行こう!朝散歩も行けなかったし…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
b0252727_342380.jpg

                              023.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2015-12-12 09:45 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time