瞬く間に冬枯れるけど…

b0252727_14293660.jpg

我が海辺の町にも遅ればせながら紅葉がやって来た
ベランダ寒いかなと思ったら…ちょうど好い~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
b0252727_14324485.jpg

久しぶりに日差しを浴びて、紅葉を眺めながら手作りのイチゴジャム食べよう~!!!→ܫ←ㆀ❤
寝る前に残ってるイチゴにお砂糖をまぶして冷蔵庫に一晩置き、自然のシロップで煮付けたジャム~❤…食べよう~♪
陽に手を翳すと指の間からキラキラ陽が漏れて…ベランダで日向ぼっこする時、一番…生命感じる
五本の指がひらひら動いて…気持ち良くて…切なくて…生きてる不思議…。◔‸◔。


                        058.gif好い天気~♪
[PR]
by time2022 | 2015-12-07 07:09 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time