若芽とスパゲティーのサラダ

b0252727_10201232.jpg

今、散歩から帰ってきた…ちょっと吃驚した事が…థ౪థ
途中で知らないお婆さんから根の付いた花を貰った…って言うか無表情に押し付けられたというか…
花は引っこ抜かれた感じで潰れている
何か尋常じゃない感じで…おばあさんが無表情で…༼༼@_@;༽༽ 恐!
「家は植えるところが無いので結構です…」と、恐々お返ししたのだが…「しっ!しっ!」と遠ざけられた
黙って背を向けて歩いて行ったので、私はあわててマンションに帰り管理人さんに話をした
「認知症かしら?…お巡りさんに言った方が良い?」と言うと
「大丈夫!もう家に帰ってますよ」と笑われた「それに、家からの捜索願が出なければ警察は動かないですよ」と言うので、納得して花を管理人さんに押し付けて部屋に戻ってきた
そうね…今頃家に戻ってるわね…とりあえず吃驚してお腹が空いた…
若芽とスパゲティーのサラダと香ばしいバタートースト、豆乳のカフェ…今日の一品、さあ食べようと思ったが…
交通事故にでもあってたらどうしよう…あのままいなくなっちゃったらどうしよう…
やっぱり…警察に行って来よう…か
大袈裟だって笑われるかな、私は認知症じゃないよって後で怒られるかな…。◔‸◔。ドアの前に立ってまた、考えてる…どうしよう…´~`


                              005.gif013.gif
[PR]
by time2022 | 2015-12-01 10:39 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time