椎茸の肉詰め

b0252727_12545521.jpg

日常の食事はコレステロールの食事制限を自分で管理しているので数値が下がってきた~ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
結果が出るのって面白い~。◔‿◔。
先生に「頑張ってるのが解る…数値に表れているね」って誉められた…༼༼๑→ܫ←p༽༽ ~❤
朝の40分大股早歩き散歩も功をなしてるらしい…(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

でも…いつまで自分の食事の支度ってできるものなのかなあてぼんやり考えていたら~。◔‸◔。…あれ?気持ちが落ちてきた…´~`
だんだん外食が多くなったり、インスタントものやレトルト食品、あるいはお弁当を調達するようになると…もう、コレステロールの管理は出来なくなるだろうな…ˇε ˇ
なんて考えていたら…急に淋しくなっちゃった…◞‸◟ㆀ
身内のいない私は長生きは望まないんだけど…人の世話にならないように、その日まで自分の事は自分で出来る程度に健康でいなくてはならない…´~`何か矛盾してるね
あれ?…暗くなっちゃった…年とるとちょっとした事で気持ちが落ちるね
せっかく誉められたのに…気持ちが落ちた…◞‸◟ㆀ

鶏胸肉をミンチにして椎茸の肉詰め~コレステロールは低いよ…そしてね、美味しい~(๑´ლ`๑)フフ♡ …元気に今日の一品!


                            046.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2015-11-19 08:33 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time