肉団子スープ鍋

b0252727_17433293.jpg

いつもは燦々と輝く朝日の昇る空に向かって歩いて行くのだが、今日は帰って来るまで煌めく太陽は厚い雲に遮られたままだった
朝散歩の最大の楽しみは“これ”なのに…残念´~`
昨日までたくさんのどんぐりが散らばっていたのに掃き清められている…何か…残念´◠`

でも…だんだん、秋が深まっていくな…ლ ◔౪◔)ლ ~♪

さあ…帰ったら肉団子スープ鍋食~べよう…。◔‿◔。
今日は曇っていて肉団子スープ鍋日和…ルン…今日の一品


                          017.gif023.gif
[PR]
by time2022 | 2015-11-13 08:15 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time