ちあきなおみ

久しぶりにちあきなおみの「黄昏のビギン」を聞いた
ソウルフルでやっぱり好い!…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
あれ?何で最近聞かなかったんだっけ…と考えて…そうだ!と思い出した
嫌な奴が「俺初めてレコード買ったのちあきなおみ…良いよね…ちあきなおみ」って言ってるの聞いて…
嘘!…ちあきなおみ好きだって…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o…それ以来聞くたび嫌な奴の顔を思い出して、不愉快#`ε´
それからあまりちあきなおみを聞いていない
「だってあいつと好みが一緒なんて絶対嫌だ」と言うと
「そお言うとこがおまえは子供なんだよ」と可笑しそうに夫は笑ったが
嫌な奴は嫌な奴で…同じ感性なんて耐えられないと思った

懐かしいなあ…やっぱり好いなあ~ちあきなおみ…♥♬…
奴の顔はすっかり忘れていた…ちあきなおみとリンクしなかった…良かった!
あれ?でもこれでまた思い出すかもしれない…でもいいや…嫌な部分も薄れてる、昔の事だからね…´~`
ちあきなおみはご主人亡くして歌わなくなっちゃったらしい…今、何処で如何してるのかなあ…。◔‸◔。

久しぶりに聞いた…ちあきなおみで大好きな「朝日のあたる家」訳詩は浅川マキ…今日の一曲


アウンサンスーチーさんの勝利が目前らしい…
軍事政権なんて誰も嫌だ
軍部のクーデターが起きないように…前は引っくり返されたからね


                      060.gif070.gifビルマの竪琴読んで泣いたっけ…007.gif
[PR]
by time2022 | 2015-11-11 07:49 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time