細やかな幸せ

b0252727_181852100.jpg

カレーパンとピザパン大、大、大好きなんだけど~♥♬
コレステロールを考えてあまり買わないようにしてる…(¯―¯٥)
朝散歩の時、毎回コンビニに入って買う欲求に耐えて帰ってくる
自分に勝ったぞ!と、ちょっとした勝利感…(๑◔◡◔ิ๑)♫
それで明日は隣町に出かけるので手作りパン屋さんで久しぶりにカレーパンとピザパンを買おうと決めた…
朝、カレーパン買おうと思うと…ちょっと、浮き浮き
その日の幸せな事…カレーパン一つでこんなに幸せを感じてる…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ 美味しい~❤
誰にも分らない私の幸せ~(。-ܫ-。)ムフッ♥


                       016.gif024.gif次、食べる日までさようなら~♥♬
[PR]
by time2022 | 2015-11-07 04:43 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time