蟹カマとコーンの炒飯

b0252727_14125778.jpg

大股早歩き散歩に今日も昇ってくる太陽に向かって歩いてきた~☀
私の散歩道は住宅地
人の息吹きを感じながら歩くのが私の好きな散歩道
海をぐるりと見渡しながら歩く海岸通りも、山の尾根伝いに市街地や海を眺め下しながら歩く遊歩道もあるのだが…
住宅地のアスファルトを歩くのが好き~❤
殺人ヒルとかセアカゴケグモとか、とんでもない生き物に会うのが嫌なのも一つの理由
いつも歩いている舗道の横の側溝の鉄枠の上に何か黒いものが見えて…何かなあ?…と思いながら近づいて行くと、
まぎれもなく灰色のへ、蛇…༼༼@_@;༽༽…足が止まった…で、でも精気が無くて死んでるようだ
チラッと見ると頭もペッタンコになっていて…夜明けに交通事故にでもあったのかなあと慌てて通り過ぎた
折り返してその場所に戻って来るまで5分くらい…
死体でも側を通るのが嫌で反対側を歩きながら注意深く塊を捜しながら歩いた…あれ?…◔◡◔
立ち止まって見まわしたが…い、いないథ౪థ…て事は…ま、まさか…い、生きていたの?…
だってこんな早朝片す人なんていないし…こっち側に渡ってきたかも知れない!!!キャ~๑→ܫ←p~失神するかと思った
そこから離れるのが、早い、早い!
これが早歩き散歩だ…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
でも跨ぐぐらい近くを歩いてしまった…飛びつかれたら死んでたかもしれない…(¯―¯٥)

こんな時になんだけど…残り物一掃の蟹カマとコーンの炒飯…今日の一品
さあ気を付けて食材の買い出しに行って来よう


                    022.gif025.gif…しかし、何で死んでると思ったのかなあ
      
[PR]
by time2022 | 2015-09-24 07:09 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time