アメイジング・グレイス

b0252727_4262984.jpg

秋の夜長は敬虔な気持ちで…祈りをささげてみようかな… 。◔‸◔。

※津波注意報が太平洋沿岸全域に出てるけど今のところ何の変化も無いらしい
 押し寄せるように災害注意報がでる…台風もきてるらしい~´◠`
 お散歩は今日も駄目だな…。◔‸◔。雲の向こうがピカって光ってるし…雨も降ってきた
  
 国会議事堂前はどうなったかな
 60年安保の時私は…えーと…13才だったんだなあ…
 いつも政府は市民を踏み越えて行くんだね

Amazing Grace - Leann Rimes(Memorial for Whitney Houston) …今日の一曲




                            060.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2015-09-18 06:46 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time