くれぐれも気を付けて

b0252727_7484771.jpg
しかし今回の雨台風、凄い!
海辺の町は雨も風も影響はあまり無かったのだが…とは言ってもまだ特別警報が出てるんだけど…
直撃を受けた土地の衝撃的な映像がテレビから流れている…థ౪థ
最近何か災害が起こるたびに半世紀ぶりとか、100年に一度とかやたら聞くけど大変な事だね
用意万端なんて防災の用意をしてるけど…役に立つのか…?
こうなって来ると運が良いか…悪いかになって来るね
災害に見舞われてる最中増水した川を撮影していたら…థ౪థ…虹が出ていたんだって!!!
こんな事あるの!?吃驚!

※災害に合われた方々にお見舞い申し上げます
 まだ台風が暴れています、くれぐれも気を付けて  ください   040.gif
[PR]
by time2022 | 2015-09-10 07:56 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time