青い果実

b0252727_17435652.jpg

ホテル・オークラの本館が高層ビルに建て替えられるらしい

私はオークラで一人の友人を亡くしている
あの時は大変だった…
あれからオークラには一度も行ってない
今度のオリンピックで街の様子はだいぶ変わるんだろうね
思いは我が胸の中にあり…それで良し…それで良いよね…時過ぎゆくままに…だなあ

そお言えば…ニコラスのピザ食べたいなあ…急に思い出した…。◔‸◔。

何かなと思ったら柿だった…まるで葉っぱの中に隠れてる…これやっぱり保護色って言うのかな…థ౪థ

                     
                       023.gif039.gif何から身を守ってるの?
[PR]
by time2022 | 2015-08-29 06:03 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time