てんぷら

b0252727_16405388.jpg

何も食材の無い時は、天ぷら…☝(๑’ᴗ’๑)
いかとシメジとししとう…でも…これじゃあちょっと寂しい…。◔‸◔。
そうだ!…ちょっと控えてた茹で卵の天ぷら!!!~๑→ܫ←p~♥…これが今日の一品!(これから茹でるので画像が無いけど…一品!。◠‿◠。✿)

最近の犯罪って惨さばっかりが際だって胸を悪くする…´~`
今様安倍定事件も冷酷無比な見せしめのような残酷さで
以前は子供が絡んだ事件は大体身代金目当ての事件だったけど、今は色合いが違う
子供、年寄り、弱いものは犯罪から遠いところにいた筈だけど、今は弱さが引っ張り出されて犯罪の対象になる
そお言えば…最近は罪の意識とか、罰の畏れとか聞かないね
そうか、戦後「道徳の時間」が問題になって、無くなったんだね


                           039.gif023.gifそんな事すると神様が怒って一生地獄に落ちるよ!きっと罰が当たる
[PR]
by time2022 | 2015-08-26 07:07 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time