買い物のメモ

b0252727_1541773.jpg

たくさんの買い物を箇条書きにして電車に乗って久しぶりに隣町まで買い物に行った~♥♬
大好きなホームセンターに行って、大好きなDIYの道具を見て買わないのに夢中になってしまう
買わないのに説明を聞いて感心しきり…(๑◔◡◔ิ๑)♫
便利な物が次から次に出て来るな~なんて考えながら次の店に行って…ハッ!?
箇条書きした紙が無い…༼༼@_@;༽༽  
何処捜しても無い…ホームセンターで二品ほど買っただけ…´◠`
これからという時に買い物のメモが無い…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
側、見回したけど落ちてない…´◠`
頭が真っ白になって途方に暮れた…ショックで思いだせない
何買うんだっけ…?…´◠`
結局思いつく僅かな物と行き当たりばっったりの物を買って帰ってきた
要らないもの買って買いたいものが全然買えなかった…って言うか…
何が書いてあったのかさえ多々…思い出せない…情けない…༼༼๑→ܫ←p༽༽


                           005.gif021.gif
[PR]
by time2022 | 2015-07-27 04:59 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time