穏やかな日常

b0252727_6581991.jpg

ちょっとしたアクシデントがあった…´◠`
夫のいた頃はいろいろな出来事が当たり前に起き、意に関係なく喜びも悲しみも怒りもそれが日常であったが
夫を亡くし人との接点を避け海辺に引き籠ってからは
喜びや楽しみからは遠のいたが、人に傷つけられる事も人を傷つける事も遠い話になり
「一人ぽっちでどうするの、東京に戻っていらっしゃいよ」と友人には心配されるが
人に思われるよりかは、高見の見物よろしく、実に浮世離れた穏やかな日々が流れている
知り合いのいない快適さは理解されない事だと思うが…実に暮らしやすい
ところが久々に人間社会に呼び戻されたような、ちょっとしたアクシデントがあり、衝撃的で(蚤の心臓だからね…)解決した後も動揺が止まらず、自分の小心さに呆れるも、一日寝た今も動揺から抜け出れていない


                               005.gif042.gif
[PR]
by time2022 | 2015-07-21 07:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time