イチゴジャムのチーズトースト

b0252727_15273597.jpg

大して台風の余波を受けず朝散歩行ってきた
冷たい湿った海風が気持ち良かった~♥♬
さて、朝ご飯は…
イチゴジャムのチーズトーストとオニオンのチーズ焼きトースト…今日の一品 。◕ˇ_ˇ◕。☝
それに最近お気に入りのホットヨーグルト…朝の食事っってこれじゃなくちゃね~健康!健康!(思い付きの健康…)♥♬
ちょっと酸っぱいけどお腹に優しい~☝(๑’ᴗ’๑)

国立競技場の総工費が2520億円…こんなもの個人の見栄で使われちゃあ堪らない
財源のあても定かじゃないって!…信じられないథ౪థ…嘘!
こんな大きなプロジェクト責任者がいないって…何?
東日本の復興も遅れてると言うのに…影で推し進めてるのはいったい誰なの…ミステリー


                             015.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2015-07-17 07:13 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time