「ひまわり8号」

b0252727_239413.jpg

好い天気だけど…空の色が…なんか信用ならない…。◔‸◔。
久々に朝5時の30分散歩…
海辺の町は朝、雨が降ってなかったのは久しぶりなのだ
さすが、家籠りの私でもルンルンと歩いてきた~❤
カラスの子育て中らしく暫く威嚇されながら歩いた
逞しく賢い、人間が滅亡してもカラスは生き延びるかもしれないなあ

来週の週末は11号の台風が迫ってるらしい
はっきりした目で湧きあがる雲を巻き込んで遣って来るのが見える
しかし…「ひまわり8号」凄いね…画像の動きに魅せられる。◔‿◔。~❤


                           021.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2015-07-11 06:47 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time