b0252727_3242477.jpg

天に昇っていきたいのに引っかかっちゃった感じ?
ドジだね~ฺ´∀` 思う通りに行かないのよ…それが人生よ
ジタバタしないでその場でしばらく楽しんでいきなよ…(๑´ლ‘๑)フフ♡
ちっとも楽しくない?…好いの好いの…ドジなあなたを見付けて楽しくなった人がいるんだから…アタシ~!。◠‿◠。✌
これって…ちょっと…人の不幸は蜜の味って感じ…?違う…?
私もだいぶ蜜を配って歩いた経験がある…
あゝどうしてあの時あんなショボショボと泣き言言ってたのかなあ…→ܫ←ㆀ

でも楽しんでもらえばそれで良しとしよう…ね、ドラゴン君 。◔‸◔。



                             041.gif060.gif
[PR]
by time2022 | 2015-06-27 06:44 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time